【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲロ子おめでとぅ!
カエル族で有名なあのゲロ子がバス南で結婚した。
このカエル族に婿入りしたS氏には、とんでもなぃ秘密があったのだ。

みなさん次に出す漢字を読んでください。



「機織」



さぁ、読めましたか?

それではS氏、読んでみてくださぃ。

08.jpg


きしき・・・・。

そう、ゲロ子の旦那さんのS氏は、「機織」が読めなくて
いちいち「織」をシキと変換して出してたらしぃ・・・。

さすがゲロ子の選んだお人!まさにカエル族にふさわしい!!?
末永く仲良くやっていけそうな二人だ。

お幸せにねv
【 2006/01/17 23:33 】

ピノコ | コメント(4) |
<<ご褒美ご褒美~♪ | ホーム | まっちょまっちょめーん♪>>
コメント
--- ---

ぶぶぶw
また噴出しちゃったw
ネタがあふれないか、いつも目を光らせているのは秘密ね

いろいろありがとねぇ~末永くケロくなるよ(?)
紅劉 * URL [編集] 【 2006/01/22 20:29 】
--- ---

・・・・・・・・・・・・で

答えはなんなんだ?
jenny * URL [編集] 【 2006/01/23 06:50 】
--- Σ ---

ゲロ子に聞いて覗きに来てみたら・・ここでもネタにされてるΣオレカエル族にふさわしいですか。ちょっと「?」な気もするけど素直に喜んでおこう・・うわ~い!(バカ丸出し)ちくしょ><
ケロ婿S * URL [編集] 【 2006/01/23 10:32 】
--- ---

ゲロ子→ こりゃ噴出するわ(ノェ)コッチョリ
       またのご提供おまちしております。プクス

じぇにこ→ Σバカ健在(ノ_・。)

ゲロ婿S→ ハッ!(`ロ´;)めっかった!
        そしてバカ丸出しなそのコメント><
        惚れてもいいデスカ(ノ_・。)
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/26 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
