【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まっちょまっちょめーん♪
前にもう二度とやらなぃって誓ったのに・・・。
誓ったはずなのに・・・。
なんだかあーくんをビックリさせたくなって、一人で
美名まで出向いてマシタ。

そう。美名のアイツに会いに・・・。

トキハさま(*´ェ`*)

急に思い立ったもんだから、アフタヌーンなんかに
挑戦を申し込むバカなピノコ。夜までにホントにできるのか?
だいじょーぶなのか?でも・・力量は前回より格段に上。
できなぃハズはなぃ!活を入れるスパルタ男もいなぃけど、
やってみせるんだヾ(*`Д´*)ノ"

てなことで、チケットを買って挑戦してみた。

前回より要領をつかんでたのか、ウマィ具合に回復しながら
一発で弱らせることに成功。

もしかして余裕?

そんなアホなことを思ってたら、弱ってからがホントの勝負デシタ・・。
トキハさまの正面からの攻撃をかわすようになった分、
変に突進してくピノコ・・・。回復したぃのに、回復を無視して
突進してくピノコ・・・。

ピノコ!調子にのるな!回復してくれぇヾ(*`Д´*)ノ"

弱らせるまでスムーズだったのに、弱らせたとたん
10回近くはダウンしてマシタ;

そんな悪戦苦闘の中、突進ピノコの扱いもなんとかできるようになって
やっとこさ倒すことができたヽ( ´¬`)ノ
トキハさまが魂になった瞬間「カンカン」!夜になりました。
あっぶねぇ~。

07.jpg


ピノコはやるときはやるぞぉ~~。
【 2006/01/16 01:37 】

ピノコ | コメント(3) |
<<ゲロ子おめでとぅ! | ホーム | ピノコ、イングリスになりました♪>>
コメント
--- ---

うぉぉぉ!
マッチョピノちゃん!v-91
トキハ様退治(?)おめでと~v-81
陽 * URL [編集] 【 2006/01/19 08:16 】
--- ---

翌日の朝までに倒せばよかったりする(ノェ)コッチョリ

勝手に避けちゃうのが嫌なら武器を篭手以外にするのも手(ノェ)コッチョリ


ともあれ、鴇羽龍討伐おつ&おめでとう^^
倒すの早いね!
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/19 10:07 】
--- ---

P-子ありがとぉ~ヽ( ´¬`)ノ

そして某アルマさん・・・もっと早く教えてよ!
むきゃーヾ(*`Д´*)ノ"
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/21 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
