【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピノコ、イングリスになりました♪
今日はあーくんと一緒に力量上げのためにサンティナさんちを
おじゃましに行った。
何度か倒してるうちに、あーくんからこんな質問が。

「いつまで渡会でいたぃ?」

みゅ?そんなコダワリはなぃよ?
と思ってたら、あーくんがイソイソと配置について
なんだかナイスに金の卵をプレゼントしてくれたっ。
そして緊張がピークに達したプロポーズをしてくれました♪

06.jpg


あーくんらしぃ、相変わらずロレツの回ってないアタフタした
プロポーズでしたvそんなところが魅力なんデスヨ。

サンティナさん不在のサンティナ宅で、ピノは晴れてイングリス家に
嫁入りしました!

あーくん、ピノコをまたヨロシクっ。
みなさん、ピノコ イングリスをこれからもよろしくデスv
【 2006/01/15 01:40 】

ピノコ | コメント(11) |
<<まっちょまっちょめーん♪ | ホーム | 別れあれば再開あり>>
コメント
--- けけけ・・・ ---

どことなくまんが日本昔話を彷彿とさせる絵だな♪

けけけ コケコケヾ(*`Д´*)ノ"
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/17 04:32 】
--- 1,2サンバ ---

お嫁サンーバー♪



おめでちょ(ノェ)
JENNY * URL [編集] 【 2006/01/17 06:53 】
--- おめっとー! ---

ラブラブカポーをこっそりのぞきにいくわ(*´д`*)

今世はひたすらワッポとってるから
時間があったら会いにきてねー(´∀`*)ウフフ
かれん * URL [編集] 【 2006/01/17 09:37 】
--- ---

おめでとぉ~v-25
今世も、羅武ラブっぷりをみせておくれぃv-39

で。樽は売れたのかい?w
紅劉 * URL [編集] 【 2006/01/17 11:10 】
--- ---

樽…6把まで値下がりしたのにねぇ(ノ_ ・。)
6 * URL [編集] 【 2006/01/18 02:32 】
--- ---

おめでとvv
コケコケー!
「ぽっ」がかわゆいvv-10
りみ * URL [編集] 【 2006/01/18 19:02 】
--- ---

けこんおめでとぉ♪
末永くお幸せにv-238
陽 * URL [編集] 【 2006/01/18 21:07 】
--- ---

おめでと~!! 樽夫妻の誕生ダネ★
花陽 * URL [編集] 【 2006/01/18 23:10 】
--- ---

あーくん→それいいねっ。日本昔話調・・(´▽`)

じぇにこ→遠いとこからアリガト(ノェ)コッチョリ

かれん→ピノもコッチョリまっくろぃ姿を拝みに行くわぁヽ( ´¬`)ノ

ゲロ子→Σ樽の話は忘れて!

6→値下がってませんよヾ(*`Д´*)ノ"

りみ→コケコケありがとぅ!

P-子→P-子もおめでとぅ!念願かなったね><

花クチョ→樽夫婦じゃなぃよヾ(*`Д´*)ノ"
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/19 01:25 】
--- ---

樽夫婦・・・ナニゲにイイ∑d(`一´)
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/19 10:13 】
--- ---

Σいいのかよ!
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/21 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
