【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
別れあれば再開あり
じぇにこのブログを読んでジンワリきながら、
まだまだじぇにこ離れ(する必要なぃけど)してなぃ
自分を思い知らされたピノコです。

そんな中昨日、すごく久しぶりにりみ(元みわ)に再会したよ!
てっきり引退でもしてるのかと思ったら、地味に放置してたらしぃ。

そんでもってアホぃのとも再会した!
こっちはてっきり地味に続いてるのかと思ったら、垢が切れて
引退になってたらしぃ。んで、新規としてやってきてた。

相変わらずかわいらしぃりみ。そしてアホぃ人。
二人とまたゼーンで遊べるって思うとうれしぃ♪
これからもよろしくね!

05.jpg

【 2006/01/10 00:02 】

ピノコ | コメント(6) |
<<ピノコ、イングリスになりました♪ | ホーム | 樽の話は続く・・・>>
コメント
--- ---

あほぃ人にマントとか服とられた~~~w
あほぃ人はやっぱり女の子になろうかな?垢切れ前に作った息子と結婚しようかな?とか色々考えてるらしい。

それよりじぇにこ引退・・・・
しょっくだ。。。

りみ * URL [編集] 【 2006/01/12 10:24 】
--- ---

アホぃなりに色々考えてるのね・・。
てか、放置してたから、じぇにこのことも
知らなかったね!
そうだよ引退だよ(ノ_・。)
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/14 20:41 】
--- ---

今気づいたけど絵に描いててくれたのね!!!(遅
ぴのちに描いてもらうの夢だったからうれしー!!あほぃ人は飛んでるしw

じぇにこ・・
>とにかくじぇにこは自分のためじゃなくて、人のために行動する人で
>たくさんの人がそれを感じてきたと思う。
これほんとわたしもそう思う。
いないって感じがまだしないな…。
りみ * URL [編集] 【 2006/01/14 21:52 】
--- ---

うへへ。
こんなショボィ絵でいいならいつでも・・(ーー;)

つか今気づいた!再開ってなんだ!
せっかくだからこのままにしとこう。
仕様だよ仕様。
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/15 00:52 】
--- ---

言われて気づいた!仕様だよ仕様。
りみ * URL [編集] 【 2006/01/15 22:55 】
--- ---

言わなきゃよかった(ノェ)コッチョリ
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/16 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
