【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと早いけど・・・
今日INしてみると、愛しのあーちゃんからメールがきてた。
内容はショッキングなもので、何度も何度も読み返してしまった。
その内容とは・・・


「青年になっちゃったよぉ~~~」


同じ年、同じ月、同じ日に生まれたピノとあーちゃん。
引継ぎこそはあーちゃんが先だったものの、年の差がでるほどではなかった。
そんなピノはまだ少年デス。

とくに成長を急いでたわけでもなぃのに、なんでぇ~~~!?って思ってたら
どうやらアルマおじちゃんと勉強をしすぎてたらしぃ。
勉強しすぎて、うっかり知的になって、すっぱり青年になったらしぃ。

ちょっと切ない・・・と思いながらも、まぁ1コ差くらぃなにさ!
姉さん女房に引っ張ってってもらえばいいじゃなぃか!そう割り切ってみた。

割り切ってみた・・・。

割り切ってみながらも、倉庫を覗いてみた・・・。

そしておもちゃ箱にステッキがなぃか探してみた・・・。

割り切れてない・・・prz。

あまり成長を急ぐことのなぃ陽之雪さん。
おもちゃ箱に成長を促すものはあんまりなくて、
探しまくってようやくステッキを10本見つけ出すことができた。

10本で成長できるはずがなぃ。
でもどーせ暇なら、この10本にかけてみようじゃなぃか。
この10本を使い切って、青年になれなかった日にはすっぱり
成長はあきらめよう。そう決めた。

しばらく振ってると・・・あれ?目の錯覚か?
なんか裸の青年がいた。
手にはまだステッキが5本。


え?


そう、どうやらピノも勉強会話をしまくってたらしく
ステッキをたった5本振っただけで青年になっちゃぃました。

なんだかシラナイけどやったぞ!?
これはもうあーちゃんに内緒にして、落ち込んだフリを続けて
今度会ったときにびっくりさせてやるもんね!

みてろよぉ~~~~(ー)

51.jpg

【 2006/05/12 03:02 】

ピノコ | コメント(5) |
| ホーム | 陽之雪の悩み。>>
コメント
--- ---

ちょー日記と関係ないけど、2020GETぉぉぉ!って、別にキリ番じゃないけど・・・。なんかくれよ!
トロフィエ * URL [編集] 【 2006/06/05 23:40 】
--- ---

更新してないぢゃないですか!
ここでひとつリクエスト。
ぬりゑ作ってください(・∀・)ヌリヌリシテェ~
777 * URL [編集] 【 2006/06/15 15:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 22:55 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/05 14:16 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/29 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
