【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ルークふぁぃっ
引越しの関係で、今日をもってしばらくINできなくなるルークを
みんなでお見送りすることにした。

親の葬儀を終えたら落ちるっていう話だったから、
みんなで葬儀に乱入。そのままケーン家へと流れ込んだ。
それぞれ勝手なことをしながらルークをお見送り。

汝害でも中心的な存在のルーク。
なにかにつけては頼ってしまうルーク。
みんなルークの帰りを待ってるのデス。

新しい土地、新しい仕事と、慣れるのに大変だろうから
ゆっくりと環境を整えて帰ってきてね。
でも、早く帰ってきてもいいからね?

いってらっしゃーいヽ( ´¬`)ノ

49.jpg

【 2006/05/10 02:48 】

ピノコ | コメント(1) |
<<陽之雪の悩み。 | ホーム | エル オー ブィ イー!>>
コメント
--- ---

元気でいらっしゃるかねぇ・・・。
元気な姿を見れる日が楽しみだね^^
紅劉 * URL [編集] 【 2006/06/04 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
