【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エル オー ブィ イー!
自分の気持ちをなんとしてでも相手に伝えたい陽之雪デス。

さてはてどう伝えましょう?
口で言うのは簡単だし・・・うーんうーん。


ピコリン☆


テーブルを使って、気持ちを伝えてみようじゃなぃか!


てなことで、今日はあーちゃんに見つからないうちに
ジラのお家へ行ってテーブルで愛を伝えることにした。

アルマおじーちゃんとピノコおばーちゃんが、家をムダに
長サイズにしててくれた関係で作戦もスムーズに♪

その場でテーブルを赤く塗りながら、並べる姿を
たびたび心配そーに覗きに来るアルマおじちゃんとアンジェラおばちゃんをよそに、
ピノはちゃくちゃくと作業を進めた。

そして出来上がった愛のメッセージがこれ!


「LOVE」


シンプル イズ ザー ベスト!
あーちゃん、喜んでくれるかなぁ~(´▽`)

48.jpg

【 2006/05/09 02:33 】

ピノコ | コメント(1) |
<<ルークふぁぃっ | ホーム | 陽之雪です、コンニチワ(*゚∀゚*)>>
コメント
--- ---

一生懸命並べているピノさんの姿を
想像しました。萌え~v(←?
紅劉 * URL [編集] 【 2006/06/04 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
