【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
樽の話は続く・・・
あーくんに昨日の日記の絵を見られて怒られた。

「なんで隣にアルマ漬けがなぃんだ!!」

だってピノは樽に詰められてあーくんに売りつけられてるんだもん。
あーくんが隣にいたら意味がなぃ。

そんなピノコに対してあーくん、

「ごめん。6万はムリだ・・・」
「だから俺も樽に詰められて売られるんだ!」

自分を担保に6万かき集めてくる話はどーなったんだろう・・と
考えるピノコをよそに、あーくんのしゃべりはマシンガン並に続く。

「ピノが6万なら、俺は6円でいいよ!」

根拠がイマイチわからなぃんだけど、それだとあーくん確実に
一人で売られてくよね・・?ピノだって、あーくんが相手だからこそ
6万って値段がついてるのに、あーくんが買わないで誰が
買うんだろぅ?

やっぱりピノコは一人で干からびてくのか?

この会話はあーくんの独走でずーーーーっとこの後も続いた。
結論から言うと・・・結局あーくんは一緒に売られる気で
いるらしぃです。6円で。

みなさん、できればセットでのご購入をお考えクダサィ。

けどわがままは言いマセン。
干からびる準備はできてます。

04.jpg


【 2006/01/09 01:56 】

ピノコ | コメント(4) |
<<別れあれば再開あり | ホーム | 花夫妻おめでとぅ!>>
コメント
--- ---

話の流れ的に、結局最後はピエーチの海を漂うことになるらしい>アルマ樽

ピノ樽をお買い上げの方には今ならアルマ樽も付いて(憑いて?)オトクですv
どうですかそこのお客さん!v-218
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/11 13:49 】
--- 相談 ---

60006だとキリが悪いので
6になりませんかね?
ケーン * URL [編集] 【 2006/01/11 22:26 】
--- ---

Σ値切るにもほどがある!
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/11 22:43 】
--- ---

あーくん→ それってお得なの?

ケーン→ 6でも買う気なぃくせに!
      無責任だヾ(*`Д´*)ノ"
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/12 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
