【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
陽之雪です、コンニチワ(*゚∀゚*)
アルマおじちゃんとこのアルミーニャちゃんが、中身入りになったそーだ。
てなことで、子供の日でもあるしー、ピノも陽之雪に引き継いじゃいました!

「ようのせつ」じゃなぃよ!「ぴのゆき」だよ!!

さっそく引き継いで、あーちゃんをデートに誘ってみた。
目の前に現れたのはなんともかわいらしぃ女の子で、
ピノは一瞬でKOしちゃったよ・・。

二人でペットを連れてマレの庭園まで遊びに行ったとき、
あーちゃんが

「陽ちゃんおもしろい。クスってなる」


クスってなる!!!

クスってなる!!!


ぶはぁあ( ´ ii ` )

あーちゃん、待っててね。
大人になるまでにピノは立派な男になって
必ず迎えにあがります!

47.jpg

【 2006/05/05 22:33 】

ピノコ | コメント(2) |
<<エル オー ブィ イー! | ホーム | 青汁で子供は産めマセン。>>
コメント
--- ---

ピノくん 引継ぎおめでと~♪
鼻血出しすぎて出血多量死しないでね・・・
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/29 17:50 】
--- ---

もう手遅れデス。輸血してくださぃ。
ぴ * URL [編集] 【 2006/06/04 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
