【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週間 よしずみ!
さぁ、何かと話題なよしずみです。
今日のよしずみをお伝えしていきましょう。

明日はめでたぃことに、汝害が50回目を迎えマス。
そんなことで汝害アワード用の賞品を用意するために
ジョア、よしずみ、リク、ピノでプチ集まった。

用事も済んでしばらくダベってると、話題は懐かし話へ・・
なんとなくあーくんとピノが初めて夫婦になったときの話のとき
よしずみがいきなり不可解な発言をした

「ウヘヘ・・」

ピノの話題で・・・照れてんの・・?
とても謎ぃ。

説明すんのも面倒なんで、そんときのログをアプってみた。


[★ジョア 6★] アルマと結婚の最初の時とか
[★ジョア 6★] そんな感じ?

[ピノマ イングリス] ウンウン

[純架 6★] ほぇぇ

[ピノマ イングリス] 初めて夫婦になった代だ

[★ジョア 6★] んだねー

[★ジョア 6★] なつかしひ…

[ピノマ イングリス] なつぃな・・

[★ジョア 6★] んだー

[純架 6★] ウヘヘ・・

[ピノマ イングリス] Σ笑ってるよ

[★ジョア 6★] ウヘヘ ←???


[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] なにごと…?

[ピノマ イングリス] ちょと頭わるそーだったよ?

[★ジョア 6★] たまに純架がわからないんだけど(・・?

[ピノマ イングリス] 夢でも見てんじゃね?

[純架 6★] 見てないよw

[★ジョア 6★] うん…寝なさい…

[純架 6★] ひどw

[ピノマ イングリス] やべぇ、また笑いとまんなくなったよ

[★ジョア 6★] いや まじでビックリしたからさ!!

[純架 6★] あらん

[★ジョア 6★] 色んな意味で!w

[ピノマ イングリス] いまの会話の流れで「ウヘヘ」はねょ!w

[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] っていうか その返事?とかw
[★ジョア 6★] っていうか うへへ で … って何?!とかw

[リク 朱月] 純ちゃんおもろいなー

[★ジョア 6★] 超謎かった!w

[純架 6★] おもろくないよ?

[ピノマ イングリス] 笑ってんの??困ってんの??w

[純架 6★] なんもないよw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[ピノマ イングリス] ウヘヘ・・・
[ピノマ イングリス] えろぃよ!

[★ジョア 6★] これを言ってる人の顔を想像してよ!w

[純架 6★] Σえろくないw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[リク 朱月] エロイ事考えてたのか!?

[ピノマ イングリス] ウヘヘ…w

[★ジョア 6★] うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)
[★ジョア 6★] 頑張って作った!!


ジョアなりの解読で

「うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)」

こういう公式ができるらしぃけど・・・やっぱりそのときの
「うへへ・・・」は謎に包まれてるのだ。。。
よしずみは奥が深いんデスヨ。

44.jpg

【 2006/04/20 01:54 】

ピノコ | コメント(3) |
<<祝50回♪ | ホーム | 室内のトキハさん>>
コメント
--- ---

Σ( ̄ロ ̄lll)バラされてるっ
す、純架のアホさ世間様に
隠してたのに。。。orz

うん あの時なんで「ウヘヘ」って
笑ったのか自分でも謎・・・
何かがのりうつってたんだよきっと。。。
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/23 15:59 】
--- ---

隠してた・・?マニュアルにも載ってるのに・・? ププ
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/28 21:45 】
--- ---

Σマニュアルにも載ってるの??
初めて知った・・・orz
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/29 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
