【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
室内のトキハさん
今まで力量上げ程度に室内のトキハさんとたわむれてたことは
あったけど、今日は初めて倒す気持ちでやってまぃりました。

室内にいるトキハさんは、外にいるときよりも少し気性が
荒くて、回復のタイミングがちと違ったヨ。

しばらくあーくんと二人でポカスカしてたら、炎を吐き散らして
襲い掛かってきてたトキハさんからは想像できなぃくらぃ
キレイな卵が現れマシタ。

ちょこんと目の前に現れた卵がなんだか新鮮で
二人で見てて惚れ惚れしたのデス。

43.jpg

【 2006/04/18 00:12 】

ピノコ | コメント(2) |
<<週間 よしずみ! | ホーム | ジョア、よしずみおめでとぅ☆>>
コメント
--- ---

おぉっ 室内トキハ様倒したのかぁぁ
おめでと~!
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/23 15:57 】
--- ---

ありがてゅー(*′З`*)
卵は間違って食わないでいなぃと・・・(・:゚д゚:・)
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/28 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
