【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジョア、よしずみおめでとぅ☆
いろいろと黒い噂のあったジョア&よしずみカポー。
そんな中でもひたむきにジョアの後をついていってたよしずみ。
晩婚に晩婚を重ね、やっと今代も晩婚だけどゴールインできました。
(いらなぃ説明はよせって?)

待ちに待った結婚+地味婚が何かと多かったよしずみは
ホントにうれしそう。ピノ、この日のよしずみはずっと忘れないと思う。

大切な友達の幸せそーな姿はいいね(´▽`)
ジョア、この先も幸せにしてやるんだぞっ!

42.jpg

【 2006/04/14 22:44 】

ピノコ | コメント(2) |
<<室内のトキハさん | ホーム | だっこ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ>>
コメント
--- ---

ジョアの黒いウワサってΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなものなかったよヽ(`Д´)ノ
ってか晩婚に晩婚を重ねた事実は
言わなくてもいいによ??w

でもありがとお!
ピノちゃんに司会してもらえて
凄く嬉しかったv
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/23 15:57 】
--- ---

いろいろあったじゃなぃすか(・∀・)
いつでもまた辛口神父(?)やるよ!w
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/28 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
