【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だっこ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
今まで一緒にいてもなんもできなかったペットくんたち。
でも今日からは違う!

なんと、ダッコができるようになった!!

他にも物を取ってきてもらったり、いろんな更新が入ったんだけど
そこら辺はまだちょっとピノには理解しきれてなぃ・・。

とりあえずダッコだダッコ!
ダッコしてる自分の姿がやけにかわいい!
ナルシストになるぞぉおお!

あーくんもこの更新にはだいぶやられたみたぃで、
わざわざところてんをダッコしながらピノのとこまで
歩いてきました・・・。
そんなあーくんがちょっとかわいかったデス。

これを記念に「陽之雪」から「舎弟」へ名前も変更∑d(`一´)

41.jpg

【 2006/04/12 01:35 】

ピノコ | コメント(2) |
<<ジョア、よしずみおめでとぅ☆ | ホーム | ピノマ結婚しました!>>
コメント
--- ---

赤ちゃんやちみっこ抱っことはまた違った
かわいさがあるよねぇ。
おぢさんも、ぺっと抱っこの時は
ドキドキしちゃったYo!
(今じゃ、おやすみしっぱなしだけど・汁)
蒼劉 * URL [編集] 【 2006/05/22 15:40 】
--- ---

うん・・・休みッパ・・・これが現実・・。
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/22 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
