スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペットのよしずみ2.4号が進化しました。
ペットをもらってから、ずっとわんぱくゴールドを与えてた結果、
ビンからチププとかいう、タヌキやらキツネやらだと噂さされる
リス?になってました。
名前はピノの愛するよしずみから取って「よしずみ2.4号」なんて
ステキなものにしてありマシタ。

歩く姿があまりにもかわいくてけっこー好きだったんだけど、
今日初めてあーくんの飼ってるところてんを見て思わずフィーリンラブしちゃた。

あーくんの飼ってるところてんは、ウサギに良く似た「ハーレ」
とか言う動物。耳がピンと立ってて、口がピってついてんの!
でもね、ハーレに惚れた決定打はこれ!

「ぶゅ~」

この、意味不明な鳴き声っ。
ぶゅ~ってなんだよ。どーゆー鳴き声なんだよ。
なんだか胸キュンじゃんか!

ってなことで、あーくんからディシプリンプラスっていう
ハーレを育てるエサをもらっていざよしずみ2.4号をハーレに!

途中変な生き物にはなったものの、無事チププからハーレへ。
ついでだから名前もあーくんご希望の「陽之雪」に。

ペットて、することなぃけどカワイイネ。

39.jpg

スポンサーサイト
【 2006/04/07 01:09 】

ピノコ | コメント(2) |
<<ピノマ結婚しました! | ホーム | りーながつぃに引退しやがりました。>>
コメント
--- ---

愛するよしずみ!
やっぱピノちゃんは純架の事愛してたのね!(*´Д`)
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/22 14:21 】
--- ---

いやぁっべ(ノ∀`*)ベチ
ついに言っちゃった!
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/22 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
