スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りーながつぃに引退しやがりました。
りーなと言えば、ピノがゼーンを始めて間もない頃に
初代旦那さまを通して知り合った先輩プレーヤーだった。

結婚の仕方すらわからなぃ頃で、それはもー手取り足取り
色んなことを教えてくれたお方。。

よく一緒に遊んだりして、ゼーンの外でもいろんな話をするようになって、
とにかく楽しい時間をいっぱいくれたよね。
でも、リア忙しくてだんだんINできんくて、この日(だっけ?)を
もってとうとう引退を決めました。

汝害にもよく遊びにきてくれてて、しかも常に参加のときは
アヤシイ雰囲気を持ってたから、最後まで読めなぃ人で
いるとおもしろかったんだよね。

最後はあんま会うこともなかったけど、やっぱいなくなるのは寂しい。
でもね、でもね、引退を考える気持ちもすごくよくわかるから
下手に止めたくもなぃんだ。

今いろんなスタート地点に立ってると思うけど、
めいっぱいがんばってね!ゼーンで会えなくても、いつでも話にのるよ!
ゼーンではばぃばぃ!でもこれからもよろしく∑d(`一´)

ホントに楽しい時間をありがとー♪

38.jpg

スポンサーサイト
【 2006/04/06 00:55 】

ピノコ | コメント(0) |
<<ペットのよしずみ2.4号が進化しました。 | ホーム | ペットー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
