【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花夫妻おめでとぅ!
今日は花たちの結婚式があったよ。
イヨマサマの剥製(奥様がやっちまったらしぃ)が
式を進行してて、すごぃ早口で、とにかくすごぃ式だった。

相変わらず何も持ってないピノコだけど、気持ちだけでもってことで
空の樽をあげてみた(うれしいのか?)

好きなものを詰めてくれって言ったら、花、

「ピノをつめてきょーちんに売りつけるw」

(えっと、花の中であーくん(アルマ)は未だにきょーちんデスw)

んで、そんな発言をした花にピノが「高く売れるね!」って
言ってみたところ、花、

「60000円スタートね」

・・・60000。ごめん、どんなにピノが愛されようと
その金額、あーくんにはムリ・・。しかもスタートって・・。

ピノは樽に詰められて、露天で売られて、干からびる日を待つんだね。
むなしい人生だ・・・。さようならみんな・・・。

03.jpg


誰か、金をもてあましてる人で物好きな人はピノコを買ってね(ノ_・。)

最後に、花夫妻!どうかお幸せにねvおめでと(*´ェ`*)
【 2006/01/08 03:08 】

ピノコ | コメント(6) |
<<樽の話は続く・・・ | ホーム | さよならの思い出>>
コメント
--- ---

干からびる日を待つ日・・・
ごめん。マジ吹いた・・・v-42
紅劉 * URL [編集] 【 2006/01/09 10:32 】
--- ---

同じく吹いた…w
HP勝手にリンクしちゃってっ
メソ * URL [編集] 【 2006/01/09 12:47 】
--- ---

とりあえず俺を担保に6万を確保せねば><

・・・どれだけ高騰するんだろう。ビクビク
某 * URL [編集] 【 2006/01/09 16:49 】
--- ---

ゲロこ&メソ→ 二人して吹くな!
          これは深刻なんだぞっ!


某→ 愛を感じるよ(´▽`)
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/10 01:54 】
--- ---

来てくれてありがと~!
ピノ樽の売り上げ期待してるよんw
花陽 * URL [編集] 【 2006/01/14 20:21 】
--- ---

呼んでくれてありがとぉ~ヽ( ´¬`)ノ
売り上げは。。。期待できるのかな。。
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/14 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
