【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペットー?
なんと、今日の更新でペットを飼う許可証をもらったのディス。
ペットを飼うのに許可証がいるなんて、ゼーンもいろいろと
事情がありそうデスネ!

そんなこんなでさっそく笛でペットを呼び出してみることに!

出てきたのは・・・



つぶれた・・まんじゅう?



そう。出てきたのはイムのような、でもイムにしては
ちっこくて、つぶれてて、まるで溶けた雪見大福のような
そんな生き物。どーやら種類をビンというらしぃ。

エサを与えると他の種類に進化するらしぃから、さっそく
料理が得意だっていう半熟卵とよしずみにエサを作ってもらうことに。

とりあえず名前がドッグフードっぽぃ「わんぱくゴールド」を
大量に作ってもらった。

さぁ、これでつぶれたまんじゅうはどー変わっていくのかなぁ~
楽しみだ~♪

37.jpg

【 2006/03/29 02:24 】

ピノコ | コメント(5) |
<<りーながつぃに引退しやがりました。 | ホーム | 兄妹デート♪>>
コメント
--- ---

まんじゅう…。
おなかすいてたんだね。
ちゃんとご飯食べてるのかい?(ノД`)

そういや今気づいたけど
ぴののブログが内容だけじゃなく
日付まで遅れてるんだね。
通りで更新に気づかないわけだ…。
軍曹の息子 * URL [編集] 【 2006/05/16 06:07 】
--- ---

つぶれたまんじゅう・・・
が一番かわいいかなぁと思ってしまうw
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/16 22:17 】
--- ---

つぶれたまんじゅう・・・たし蟹・・・。
鼻からお茶が出そうだったよw(きちゃないな・・・)

蒼は白いスラ○ム(DQシリーズ)かと思ってしまったYo

まんじゅうじゃないの。。。ス○イムでもないの。。。
蒼劉 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:09 】
--- ---

つぶれたまんじゅうかわいい(*´Д`)はぁん
半熟卵 * URL [編集] 【 2006/05/17 13:21 】
--- ---

息子→ Σ(`Д´) そんな心配いらなぃよ!
     てか、ピノのブログはすべてがタイムストリップするんデスヨ。
     気分もね∑d(`一´)

ポンチョ→ エサ代もかからなぃしね(ノェ)コッチョリ

蒼→ ぶ!確かに!!w
    あたまのデッパリが2個に品種改良されてんの!w
    今度は目からお茶出してね!

半熟ヒーロー→ つい・・うっかり・・勝手に名前出しちゃった(ノ∀`*)
          い、いいよね?(*゚v゚*)
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/17 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
