【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
兄妹デート♪
春がきて、お雛様をきっかけにあちこちに風流な
傘とイスが設置されたんデス。
それを見に行こう!とお兄ちゃんと一緒にデートしましたヨ。

なんかこれ、ちゃんと座れるようになってて
雰囲気も出てて、イイ!なかなかイイ!
恋人とデートしにきたぃ!!

二人で大興奮しながらも、兄妹なうちらは手をつなぐことはなく、
座るときもちょっと距離が・・・。
二人で

「この、距離がなんとももどかしーねw」

なんて話しながら、いつかデートができる頃に
この場所があれば来たいね・・・なんて遠い先の
よくわからなぃ話を二人でしたのデス。

36.jpg

【 2006/03/24 02:17 】

ピノコ | コメント(0) |
<<ペットー? | ホーム | アズライトのおじちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
