【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アズライトのおじちゃん。
つい最近、リアル忙しくて引退をしてったアズライトのおっさん。

「4月には戻るからだいじょーぶだよ!

             ・・・・来年のねw」

なんて言い残して去っていったおっさん。
ゼーン始めて間もない頃からの同期の仲良しさんだった分、
いくら帰ってくるって言っても寂しかった。
それに1年も先なんて、自分がゼーンにいるかすらわからなぃよ!って
感じで切なかった・・・。

そー思ってた矢先・・・

「ゼーンに来い!」

なんか突然召還されてみたら、ジラに見慣れた人が・・・
そう、アズライトのおっさんだった。
おっさんいわく

「寂しくなって戻ってきちゃった♪」

・・・

・・・・

なにぃいい!
こんなにも早くか!!

なんか拍子抜けと言えば拍子抜けだったけど、
去らないでいてくれてうれしかったのだ。

まぁ、戻ってきたとはいえ忙しいのはホントで
結局あまりINしてなぃんだけどさw
Aはいつも拝ませてもらってマスヨ!( ー人ー)

35.jpg

【 2006/03/22 02:07 】

ピノコ | コメント(0) |
<<兄妹デート♪ | ホーム | 紳おじちゃんばいばい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
