【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紳おじちゃんばいばい!
P-子の元にお婿に行った、妹のピノコが大好きだった紳おじちゃんが
ケヤロトへ旅立ちました。
運よくよしずみと一緒に旅立ちを見守ることができたよ!

なにかとP-子がしてあげようとすることに無反応だった紳おじちゃん。
ママがなにかしてあげると反応してたね・・。

よしずみが健気に

「ケヤロトでママと仲良くね!」

なんて言ってるそばで、ピノはこーつぶやぃた。

「ホントはピノコに会いに行ってるんだけどね(ノェ)コッチョリ」

ガビチョンなよしずみ。
Pー子とピノコは、何気にライバルだったね(´▽`)
今頃紳おじちゃんはケヤロトでどーなってるんだろー?
34.jpg

【 2006/03/19 01:59 】

ピノコ | コメント(2) |
<<アズライトのおじちゃん。 | ホーム | ラブりすぎデスヨ。>>
コメント
--- ---

おじーちゃんは今頃おばーちゃんと
ラブラブしてるんだヽ(`Д´)ノ
ピノコおばーちゃんには負けてないはず・・・?
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/16 22:16 】
--- ---

まぁ、何気にピノコもアルマとラブラブしてるから
案外温和?(´▽`)
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/17 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
