【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラブりすぎデスヨ。
ジョアとよしずみが、暇なおこちゃま3人(カバ、そら、ピノ)を
害獣特訓に連れてってくれた。

ちっこぃのが3人害獣に噛み砕かれてるのをよそに、二人は

イチャイチャラブラブ。

これでもかってくらぃに

イチャイチャラブラブ。

赤面しちゃうからログはアップしなぃ(´σ `)

でも、ラブラブにも飽きたのか、結局はイジられるのが大好きな
カバにみんなは注目しだして、このイチャイチャラブラブな二人に至っては
カバの卑しさがどれだけなもんかを実験するまでに・・・。

えぇ。カバは人が地面に置くものは何でも拾いますよ。
そりゃもうイムのごとく、ヒョィっとね。

その結果に大満足なイチャイチャラブラブな二人は、またジャレ合うのデシタ。


YEAR! (by。カバ)
33.jpg

【 2006/03/17 01:40 】

ピノコ | コメント(4) |
<<紳おじちゃんばいばい! | ホーム | 本日はサンスにて・・・>>
コメント
--- ---

え。あの日は別にラブってないはず・・・
KAKAさんにいじめられたから
慰めてもらってただけだよb(by 純架)

イラストかわいすぎ(*´Д`)
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/16 22:14 】
--- ---

Σ(`Д´) ラブってたよっ
自覚がなぃくらぃにラブラブだったんだなヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、たしかにカバにいじめられてた記憶も・・
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/17 22:30 】
--- ---

今頃気付いた!
俺はKAKAだ!(汗)
カバじゃないからなーーー(涙)

そこんところよろしく!(キラン)
Dark kakaケロ株式会社取締役社 * URL [編集] 【 2006/05/20 15:23 】
--- ---

Dark kaba カバ株式会社取締役社長?
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/22 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
