【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日はサンスにて・・・
なんだかわるーい大人たちのお誘いのよーに

「ほーらこっちだよ~」
「おいでぇ~」

ってな感じでサンスのバス東付近でジョアとケーンにつかまった。
けどそんなわるそーな人たちにはつかまらないさ!と思い切って
振り切ったものの、こそこで「かえってこ~~~い」コール。

ピノは今ゾウの像を飾りたいんだ!って返したら、

「象から屁が出るぞー(呪い)」

なんて恐ろしい呪いをかけられたので、ゾウを全色なんとか飾ってから
現場に戻ってみると・・・

「ぉ 水やり隊だ!w」

って・・やっぱりさっきのはわるーーいお誘いだったんだ!!
ちくしょーーー。
でも暇だからやっちゃう・・。

結局ジョア、ケーン、よしずみ、そら、カバ(フィーゴ)、ピノの6人で
わいわいやることに。

絶え間なく会話が飛び交ってる中、突然ケーンが

「*£♀≧ŧ〒※☆♯@$」
「(・∀、゚)」

と、なんだか伏せられた文字をたくさん言ってきた。
みんなで何事か問い詰めると

「ひ、秘密・・・」

と意味深な答え・・・ドキドキ。

ジョアが代表して解読してくれたところ、エロぃことらしーデス。
ジョアがエロぃのは知ってたけど、ケーンもひっそりとエロかったんだね!
みんな気をつけろっ(☆Д☆)

32.jpg

【 2006/03/16 02:09 】

ピノコ | コメント(5) |
<<ラブりすぎデスヨ。 | ホーム | ポンデチョカンヌハーリサ>>
コメント
--- ---

わいわいわいわい楽しかったね~
もうジョア=エロは定着なのねw
そしてケーンさんまでもエロ!
ピノちゃん エロ仲間できてよかったね!
朱李 * URL [編集] 【 2006/05/09 11:43 】
--- ---

Σ仲間になった覚えなぃよ
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/12 15:14 】
--- ---

ぴのもエロだったのか!!
汚れじゃないって信じてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
軍曹の息子 * URL [編集] 【 2006/05/13 05:48 】
--- ---

1717GET!
キリばんじゃないけど嬉しいから書き込みダー!
トロフィエ * URL [編集] 【 2006/05/15 03:51 】
--- ---

息子→ Σ信じていいんだよ! エロじゃなぃんだよ!

トロフィー→ お・・めでと?
        記念品はエロぃケーンから受け取ってくださぃねv
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/16 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
