【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さよならの思い出
これは12月末のお話なんだけど、ブログをお休みしてた関係で
日記が書けず、ちょっと遅いけど今書いてみようと思う。

前の日記でもバカ炸裂だった釈迦烙(最後にはジェニー)が
12月末をもって引退しました。

じぇにことは初代から2代目にかけて友達になって、
いろんな共通点からすごぃ仲良しさんになったんだ。
正直な話、うちらはゼーン外でのつながりのが強くなったから、
ゼーンではこれ!!っていう感じのことをしてきたわけではなぃかも。
じぇにこは元々不定期な人だったしねw

でも、そんなんでもピノがINしてって頼むと
それだけのためにINしてくれたり、ゼーンで一人で仕事してるーとか
言うと、特に自分のしたぃことでもなぃクセに付き合ってくれたり、
ビンボなくせに貢いでくれたり・・・。
とにかくじぇにこは自分のためじゃなくて、人のために行動する人で
たくさんの人がそれを感じてきたと思う。

バカ間隔で結婚したけど、そのときもピノが色々と辛くて
ゼーンやってらんね!な状態をいっぱいバカして励ましてくれて、
せっかくの夫婦なのに、ピノに休んでもいいって言ってくれたり、
感謝してもしきれないことをたくさんしてくれた。

うまく言えなぃんだけど、ピノが助けを必要としてるときに
ふっと現れてくれる人っていうか、なんていうか・・・。
いつでもいてくれるっていうのかな?
ホントうまく言えなぃんだけど、たぶん本人には伝わってると思うw

引退汝害のときは壊れてアホぃことになっちゃってゴメンネ・・。
じぇにこのいなぃゼーンに慣れるにはまだまだ時間がかかりそーだけど、
がんばってくよ。

いっぱいいっぱいありがとぅ!そしてこれからもよろしくね♪

02.jpg


って、まぁ、なんと言いますか。
12月26日に垢が切れたんだけど、当日送り出す&送り出される
つもりでいたうちらは、お互いリアが忙しくてINできずじまぃw
待機してくれてた人たちにはホント迷惑かけました(*_ _)ペコリ
最後までバカなんです・・(ノ∀`*)
【 2006/01/07 03:55 】

ピノコ | コメント(5) |
<<花夫妻おめでとぅ! | ホーム | よろしくお願いします♪>>
コメント
--- ---

ぴにょ・・・愛だね;;
じぇにこと私も・・・いろいろあったなぁ。いろんな話をしたなぁ。
でもゼーンだけじゃないもの。
メセあるし、いつでもまた話できる。
じぇにこのこれからに幸あれ☆
ナオ * URL [編集] 【 2006/01/08 20:51 】
--- 愛さ! ---

そうだよ!愛なんだよ。゚゚(´□`。)°゚。
じぇにこはいつだって真正面に正直に
ぶつかってきてくれるんだよね。バカだからね。
人を裏切らないんだよね。バカだからね。

みんなじぇにこが大好きなんだ。バカだか・・・
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/09 03:05 】
--- ---

バカを愛してくれてありがとよ!


そうなのさ!メッセがあるのさ!


他のゲームもあるのさ!




最後のようで最後じゃないのよ!


これからもヨロチクビー
バカ * URL [編集] 【 2006/01/09 03:29 】
--- (;´Д`) ---

バカ丸出し(ノェ)コッチョリ
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/09 04:46 】
--- ---

それでこそアニキ∑d(`一´)
某アルマ * URL [編集] 【 2006/01/09 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
