【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わり・・・びき?
引継ぎ間近でなにかとデートの多いピノコとアルマです。

今日もそんなことでフラフラしてたら、友人のU氏とラスゴーの港で
バッタリ会った。
しばらく雑談をして、適当に露店を見てたら・・・
何かは忘れたけど、何かがすごぃ安いことになってた。

そんときのU氏の発言:

「壮年割引とかで国営で買ったのかねぇ~」


え・・・?

壮年・・・割引?

ナニソレ・・・。

聞いてみると、壮年になると国営店で買い物をすると
5%割り引かれるらしい。
さらに老年になると10%の割引があるとか。

これはどーもあーくんも知ってたみたぃで、一人でビックリしてた
ピノコに向かって二人して


「もちろん・・知ってる・・よねぇ?」


もちろん!?
常識なのこれって!?
に、妊婦割引なら知ってるぞっ!

でもマジ、今日の今日までこんな事実は知らなかったよ・・。
てゆーか知らない人はいっぱいいるはず!
ちくしょー!
27.jpg

【 2006/03/05 00:26 】

ピノコ | コメント(5) |
<<ケーン≧バカ? | ホーム | ジオラマで遊んでみたっ。>>
コメント
--- ---

うん 壮年割引があるなんて
朱李も知らなかったよ( ノω)コッチョリ
朱李 * URL [編集] 【 2006/04/30 00:49 】
--- ---

やっぱ知らないのが常識よネー(ノェ)コッチョリ
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/30 03:01 】
--- ---

Σ壮年割引なんてあるんだ!
ビックリ・・・。
リク * URL [編集] 【 2006/04/30 08:19 】
--- ---

へぇぇ~。ぼくも知らなかったb
蒼劉 * URL [編集] 【 2006/04/30 23:58 】
--- ---

ほらキタ!知らないほーが常識なんだ!!
まぁ・・・同じ意見の人がみんな説得力の
ある人じゃ・・・いや、なんでもなーい(´σ `)
ぴ * URL [編集] 【 2006/05/01 02:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
