【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジオラマで遊んでみたっ。
こなぃだの更新で、半年以上のプレーヤーにジオラマセットが配られた。
3種類を二つずつもらえたんだけど、一人だけだと地味だから
あーくんと二人で繋ぎ合わせてみることにした。

並べてみるとけっこーステキv
しかも、置く向きによって景色も違ってきたりで
ちょっと楽しい♪

水辺のあるちょっと南国風のは、四つを繋ぎ合わせて
池を作ることもできた!
二人ともこれがお気に入りで、ハンモックに寝そべったりして
しばらくは家を南国風味にしよーってことになった。

あー、もっと数がほしーなぁ~
26.jpg

【 2006/03/04 00:16 】

ピノコ | コメント(0) |
<<わり・・・びき? | ホーム | フシバスフシバス~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
