【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フシバスフシバス~♪
今日はいむおじちゃんが昇天した。
いむおじちゃんはけっこーモテる人で、女子にアタックされながらも
一途にP-子を思い続けてたから、生涯独身をつらぬいた
ちょっとかっくぃーおじちゃんだったのだ。

あーくんと二人で見送りした直後、フシバスのアナウンスがあった。
あーくん・・・だまってるわけがなぃ。

もう鼻息が聞こえてくるよーな興奮で、フシバスに参加できるとなると
子供になるんデス。

いむおじちゃんが昇天したばかりでシンミリ気だったけど、
そんなときこそスカっとするフシバスだね!


よぉーーーーしあーくん!今夜は気合入れて倒しまくるぞぉおお!
25.jpg

【 2006/02/27 00:04 】

ピノコ | コメント(2) |
<<ジオラマで遊んでみたっ。 | ホーム | ロロさんっ!>>
コメント
--- ---

Σぬぉっ 
てっきりいむさん結婚したとばっかり・・・orz
いむさんごめんよぉぉ~(ノДT)by陽

とばーちゃんが上から叫んでました・・・orz
朱李 * URL [編集] 【 2006/04/30 00:47 】
--- ---

いむおじちゃんの一途さはハンパなかったみたぃ(ノェ)コッチョリ
そこまで愛されてたP-子がステキ♪
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/30 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
