スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロロさんっ!
いよいよ老年入りましたっ。

そう!老年!

今回の老年はいつもと違う!!
念願の、念願のロロさんをもらいに行けるのだっ。

さっそくあーくんに連れられてファザンの仕事組織へ・・・。

窓口へ行って・・・。


どーん!

24.jpg


ロロさんいらっしゃい><

そっこー家に帰ってピンクの座布団に座らせて、
我が家の家宝となったのデス。

ロロそのもので、今にも動き出しそう!
すげぇーーーーーぃかわいい!!
あーくんホントにお疲れさま!そしてありがとうぅっ。

ずっとずっと大切にしていこうねヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト
【 2006/02/24 14:08 】

ピノコ | コメント(7) |
<<フシバスフシバス~♪ | ホーム | 子供、生まれました♪>>
コメント
--- ---

ロロかわいいよね~v
凄いがんばったんだねっ><
今度家宝見せてね♪
純架 * URL [編集] 【 2006/04/14 19:57 】
--- ---

神獣像では、ダントツですなー
むしろ、イヨマとか本当にどうにかしてくれ
もらったけど、いらんから人にあげちゃったよ・・・

ロロはくじであてて、倉庫に眠っていたりします。
スカイウォーカーではありません * URL [編集] 【 2006/04/15 04:41 】
--- ---

すごいなぁ~v
ロロ像はホントかわいいよねv
ピンクのお座布団に乗っている姿
蒼もみたい~♪
蒼劉 * URL [編集] 【 2006/04/18 16:07 】
--- ---

よしずみ→ がんばったかいがあったよ(*´ェ`*)
        もー、いつでも見て来て触って!

ダースベィダーの息子→ ホント、他の神獣のはキモイ。
                あれらのためにはがんばれなぃ!
                てか、その倉庫に眠ったものは、
                ピノに貢ぐ約束でしょ?

ゲロ→ これを。。。手に取ると・・まじ鼻血( ´ ii ` )
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/19 02:25 】
--- ---

神獣像なんてあるんだ!
凄いなぁ。

ピノさんが描くロロすげぇ可愛い~。
リク@2号 * URL [編集] 【 2006/04/20 13:31 】
--- ---

>ロロそのもので、今にも動き出しそう!

うん夜中に勝手に動いてることを
まだイングリスの2人は知らないのであった…
6 * URL [編集] 【 2006/04/25 22:47 】
--- ---

リク→ ピノも初めて見たときは目を疑ったよぅ!
     マジもー鼻血なんだからヾ(*`Д´*)ノ"

★になった6→ なにぃい!6★家のロロにはなにが・・・
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/29 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。