スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
子供、生まれました♪
壮年最後の年、いよいよ子供たちを産む時期になりました♪
ピノはお兄ちゃんを追いかける妹になりたぃから、
男の子を産んでから女の子を産むって感じで、引継ぎ子だけを
今回は産もうって話になった。

いざ子作りして出産v

おぎゃー
ぷぎゃー

Σ

生まれてきたのは・・・・女の子・・。


うわーん!祈願忘れてたぁああ!!


この子のお婿さんは必ず見つけるから、お願いっ3人産もう><
っていうピノコの願いを聞いて、結局最後には3人子供産んでマシタ(ノ∀`*)

そ、そんなこだわることはなぃんだけどね?
でも今度こそはお兄ちゃんがほしかったんだよぅ。。
結局みんなかわいいし、めでたぃめでたぃ!

生まれたのは↓

長女 アルコ
長男 アルマ
次女 ピノマ

今代は二人で仙人目指してるから、長く子供でいてもらうために
3人が幼児期に入ったら、ちょっとかわいそうだけどしばらく
別居することにしました><
成長会話うっかりされるのもコワイからねっ。

た、たくましく育つんだ!

23.jpg

スポンサーサイト
【 2006/02/22 13:55 】

ピノコ | コメント(0) |
<<ロロさんっ! | ホーム | ママごめんなさぃ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。