【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見つけたぁあああ!!(3/22)
みなさまご無沙汰しております、ピノです。

えー、実は先日めでたく4度目の水没により
ピノのノートが撃沈しました。

それ以来別PCで活動してて、みんなには会えてたんだけど
ブログのパスやら、お絵かきグッズはおろか、自分のブログのアドすら
忘れてました・・・。

でも見つけたぞ!検索したらひっかかりやがった!
しかも奇跡的にパスを適当にいろいろ入れてたら進入できた><

てなことで、しばらく日記もなにも強制的にお休みです(ノ_・。)
気が向いたらあーくんがんばってくれ(ムリ)

25日からしばらくアメリカで、てんで顔を出さなくなるけど
忘れないでクダサイ(ノд-。)
アメリカから戻ったころには新しいPCにノートのHDDを移植して
前の環境に戻ってすべて復活になるんで、待っててくださぃ・・。

あ、それとこそこがなくなってる関係もあって連絡してなぃんだけど
引継ぎました∑d(`一´)

相変わらず兄妹で微妙にかぶった名前なピノマとアルマです。
でもピョノコとキョノコよりはましなハズ・・。

たまった日記、PC復活と共に一気にドドンと更新シマスヨ。

それではアデュー(´σ `)


【 2006/01/28 10:14 】

ピノコ | コメント(7) |
<<念願マント!! | ホーム | 第34回 汝害 (Lv中級)>>
コメント
--- ---

全自動尿瓶忘れずに買ってきてね!
気を付けて~!
2号 * URL [編集] 【 2006/03/25 13:19 】
--- ---

ふふふっ
発見おめv
更新ラッシュ楽しみにしてるじぇぃ☆
純架 * URL [編集] 【 2006/03/27 19:18 】
--- ---

ナイスなアメリカンジョークをマスターしてきておくれ!
Σd(゚д゚ )待ってるぜぃ!!
ジョー軍曹 * URL [編集] 【 2006/03/28 11:44 】
--- ---

ブッシュからのお手当
1割よこせ ( ・ g・)
6 * URL [編集] 【 2006/03/29 01:36 】
--- ---

自分探しの旅で、無事に自分は見つかりましたか?
まぁ、それより何より・・・帰ってくるのっていつだったっけ・・・
イブキ * URL [編集] 【 2006/04/01 05:39 】
--- たぁっだぃまー! ---

2号だった人→ おぅ。買ってきたゾっ。今度会ったときにでも受け取ってくで∑d(`一´)

よしずみ→ ラッシュ、分割で参ります(`^´ゝ

ジョー軍曹→ アメリカンジョークの壁が高すぎました(゚◇゚)ゞ

☆になった6→ ブッシュ菌うつるヨ(´σ `)

イブぃてる人→ 自分探しの旅がすっかりせな毛研究の旅となってしまぃました☆
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/10 18:27 】
--- 本日よりまったり復活 ---

てぃなことで、今日からゆっくりアップしてくずぇい。
みんなまたよろしく!
そして、みんなのブログに足はこぶ!
ぴ * URL [編集] 【 2006/04/10 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
