【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第34回 汝害 (Lv中級)
今日の汝害は司会を担当しました。

まだまだ司会では未熟なピノコですが、みなさん
楽しめたでしょーか?

前回がネタ入ってた関係で、はちゃめちゃながらも
テンション高くやってたんだけど、今回はめちゃめちゃ普通で
いまいち盛り上げる力がなかったピノコです・・。

司会は計算したり、考えたりすることが多くて大変だけど、
けっこー楽しかったりもするんだ。

この人とこの人を対立させたら盛り上がりそう・・
この人とあの人を害獣にしたらなんかやってくれそう・・
とかとか。
これで予想のつかなぃことになると、すごくゲームがおもしろくなったりするね!

でも裏ではメモりながらけっこー独り言多くてあやしぃデス。

今後もっと経験を積んで、しっかり考えてる中でも盛り上げていける
ようになれたらいいなぁ(´▽`)

これからも時々ピノが司会することになると思うけど、
みんなどーぞよろしくねっ!
15.jpg
【 2006/01/27 00:35 】

ピノコ | コメント(3) |
<<見つけたぁあああ!!(3/22) | ホーム | バカ健在っ>>
コメント
--- ---

汝害いっちゃん最初のテストいらいまともにやれてねええええTT

いつも次こそ!次こそ!
とか思ってはいるんだけどね;;

はよインできるようがんばるよ;;

式もいけんくてごめんね;;
ナオ * URL [編集] 【 2006/01/30 01:37 】
--- ---

ちょっとちょっと、ちょこっとちょっと!!
エルセーヌって捨て台詞はなんやねん!!
バーカバーカ><

いけめんな俺様に掘れてもいいぜ!エッヘン!

(日記と内容無関係デス。ごめんよ)
アルセーヌ * URL [編集] 【 2006/03/02 04:27 】
--- ---

ナオ→ 何事もマイペースにデスヨ∑d(`一´)

エルセーヌ→ あら、聞こえてた(´σ `)
ぴ * URL [編集] 【 2006/03/22 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
