スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バカ健在っ
かつてカエル族に婿入りしたS氏について書かせてもらったことがある。
そう、読めるのが常識だと思ってた「機織」問題について。
その時のレスに、あほぃ人がいた・・・。


「・・・・・・・・・・・・で 答えはなんなんだ?」


そういい残したのは言うまでもなぃ、釈迦烙の中で大暴れしてたじぇにこだ。
まさか本気じゃなぃだろーと思って特に返事をしなかったんだけど、
彼女・・・だいぶマジで聞いてたらしぃデス。

じぇにこといつものよーに何気なーく話してたところ・・

じぇに「そういやさ!!!」
じぇに「機織なんて読むのかわかったよ!!」

ピノ「ぶw もとから読めよ!w」

じぇに「答教えてくんないから辞書で調べた・・・・・」
じぇに「読めねえから織りって言ってたんだよ!ww」

そいえば・・・確かにいつも「織り」って言ってたな・・。
なんの違和感もなかったから、まさか読めないからとは
思ったこともなかったよ。

じぇに「引退後に発覚した真実だなwww」

まさにその通りだよ!w
まさか引退後までネタを提供してくれるなんて・・
愛に満ち溢れてるね、じぇにこ(*ノェノ)

実は読めてませんでしたって人がもっといたりして(((゜゜゜ε゜゜゜)))
16.jpg

スポンサーサイト
【 2006/01/26 23:48 】

ピノコ | コメント(4) |
<<第34回 汝害 (Lv中級) | ホーム | 見て学ぶ。>>
コメント
--- ---

Σ(゚∀゚)
なんてよむの?
ベラ * URL [編集] 【 2006/01/30 08:43 】
--- ---

どっかで似た様な話きいたな・・・。
キオリっていう人オオイよね。
あれは微妙に正解なのか?
ニリ * URL [編集] 【 2006/02/02 01:53 】
--- ---

私の相棒(某 エロい人)も キオリと言ってて馬鹿笑いしてしまったぁ

なぜにキオリなんだよぉーーーー(爆

ちなみに私は機屋の娘でした
念のために キヤじゃないよぉー(笑
夢 * URL [編集] 【 2006/02/03 11:30 】
--- ---

え、機織ってそんなマニアックな言葉だっけ・・
ぴ * URL [編集] 【 2006/03/22 10:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
