【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジラに戻ってきました♪
本日めでたく式を挙げることができました♪
お越しくださった皆様、ほんっとーーーーーに!ありがとうです!
そして何より、★の人、ステキなステキな内装をありがとう!
今代もいい思い出ができましたv

お互い初代名に戻ったし、苗字もイングリス復活だし、
どうせなら初代で親しんでた国で暮らそうってなことで
4?5?代ぶりになるのか??とにかくすごく久しぶりに
ジラに新居を構えました。(しかもムダにでかぃデス)

暇な時ぜひ遊びにきてね♪
13.jpg
【 2006/01/23 22:27 】

アルマ&ピノコ | コメント(2) |
<<見て学ぶ。 | ホーム | トキハさまは根に持つお方デシタ>>
コメント
--- ---

なにげにイム帽の表情が違うのがかわいいw
おめでとーーね♪
りみ * URL [編集] 【 2006/01/30 16:49 】
--- ---

今さらだけどありがとーね(´σ `)
って、引き継いでらぁ
ぴ * URL [編集] 【 2006/03/22 10:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
