スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テッチとか言う人。
ゼーンにはこんな人がいます。

11.jpg


そう。真夏の太陽をまぶしく照らしちゃいそうな、ちょっと
あぽぽぃ人。その名をケーンって言ってみたりする。
でもあんまり実名晒すとかわいそーだからテッチって伏せてみるね。

この人、見てのとぉりあぽぽぃくて、エアロが正しい道に
導いてあげなぃとすぐ外れてく感じの人なんだ。
それがピノの見解ね。

そんで今日、汝害のあとに委員の何人かでHPについて意見を
言い合ってたなか、エアロからありえなぃ発言があった・・。


[エアロ] ピノさんとケーンは、多分同じ思考回路だと思って
[エアロ] 何も考えてなさそうだなーと


同じ思考回路・・・?同じ・・?テッチと同じ・・?

ま、まぁ今話し合ってた内容では確かに何も考えてなかったけどさー・・
と、少々疑問を抱きながらも、話し合いは続いた。
そして終盤に差し掛かったとき、ここにいなぃ委員にも聞いてみようって
結論が出たまさにその瞬間、エアロからまたありえなぃ発言が・・・


[エアロ] ケーンはきっとピノさんといっしょっぽい


・・・

・・

まだ言うか!
思考回路は絶対違うんだから!!

そしたらエアロから真実が言い渡された。


[エアロ] これは俺の意見じゃなく、ミロの見解だぞ・・?


ミロ!?さっきからそこでうちらの会話にクスクス笑ってるミロか!
人事のよーにして、実は言いだしっぺかヾ(*`Д´*)ノ"


[エアロ] それに俺も「そうだなー!」と

[陽] ピノちゃんとケーンさんは似てると・・・

[エアロ] 陽さんも同意


今度はP-子まで・・・TTT
みんなしてなんなんだ!

そして極めつけ↓


[エアロ] 今回の汝害でも見分けつかなかったし


うぅう(ノ_・。)
どうなのよコレどうなのよぉ!

自分で言っちゃなんだけどさ、けっこーテッチにいろんなこと
言ってきたさ。でも、この人たちの言ってることがホントなら、
今までテッチに言ってきたことって・・・自分に返って来てるって
ことになるんじゃなぃの???

あぁ、なんか髪の毛がハラハラ・・・
スポンサーサイト
【 2006/01/20 01:24 】

ピノコ | コメント(9) |
<<トキハさまは根に持つお方デシタ | ホーム | P-子と兄ちゃん結婚おめでとぅ!>>
コメント
--- ---

あのとき、こそこで★の人から
「(俺が言っていたと)いうな!」と注意がきましたよ。
空気のような人 * URL [編集] 【 2006/01/22 08:24 】
--- ---

へー。
アホぴーはK-んと一緒なのか~。
へー。


クス。
ニリ * URL [編集] 【 2006/01/22 18:05 】
--- ---

なるほどねぇ・・・( ̄ー ̄)
紅劉 * URL [編集] 【 2006/01/22 20:35 】
--- ---

ひさびさにみにきたらw
ぴっかりーーんず
ナオ * URL [編集] 【 2006/01/22 21:28 】
--- ---

うひゃひゃw
でも本当に見分けつかなかったよ?w
陽 * URL [編集] 【 2006/01/22 21:39 】
--- ---

お2人に説明したところ
納得していただけたようで
なによりです!!
濡れ衣疑惑払拭完了(。・x・)ゝ
星っぽぃ人 * URL [編集] 【 2006/01/25 00:32 】
--- ---

空気のようなお菓子のヒト→ ★め!やっぱ今度あったらぶっとばす!

ニリ→ そこ納得すんな!笑ってんな!ヾ(*`Д´*)ノ"

紅→ ゲロ子も納得してんじゃなぃよヾ(*`Д´*)ノ"

ナオ→ 意味不明(ノェ)コッチョリ

P-子→ 見分けすげぇつくよ(ノ_・。)ちくちょ

ぶっとばされるヒト→ 納得してなぃよ!
             今に見てろ・・ピノのが魅力的なのは
             一目瞭然なんだからぁあ。゚゚(´□`。)°゚。
ぴ * URL [編集] 【 2006/01/26 01:11 】
--- ---

俺思うんだけどピノさんって素敵だよね~。
頭いいし美人だし♪
その辺があの人と似てるのかもよ?
それに、なにより禿げてないしね。
ふさふさヤロウ * URL [編集] 【 2006/02/21 19:55 】
--- ---

ぴかぴかヤロウ→ 苦しいよ。。ねぇ、苦しいよ
ぴ * URL [編集] 【 2006/03/22 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。