【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
P-子と兄ちゃん結婚おめでとぅ!
めでたぃ続きデスネ。
前にP-子とピノの兄の紳が結婚をめでたくしたんだけど、
今日晴れて二人は式を挙げて新居を構えましたv

ロンダ住まいの兄をバス南まで誘導するときの話でした。

なんか一人でビクビクする兄。
そんな兄を心配して会話を投げかける新妻P-子。

P-子「なんか紳くん病気みたぃなんだけど、薬会話が出ないのー」

すんごぃ話しかけてんのに会話が出ない。
ためしにピノが薬を持って話しかけてみた。

「フラフラしてるけど大丈夫?」

って一発!

それを目の当たりにしたPー子ショック。

「私からは受け取ってくれなぃのね・・・[壁]TдT)」

新妻に気を使わず、ほいほいと薬をあげるピノ・・・イヤ、小姑。
そして新妻に冷たい一言を浴びせるピノ・・・イイエ、小姑。

「兄ちゃんシスコンなんだよ」

10.jpg


そんな兄の紳だけど、末永く仲良くやってね!
ピノのこともよろしくね!(なんで?)

ホントにありがとーvそしておめでとぅ!
【 2006/01/19 01:06 】

ピノコ | コメント(1) |
<<テッチとか言う人。 | ホーム | ご褒美ご褒美~♪>>
コメント
--- ---

シスコンな紳くんだろうが
必ずや幸せになってみせるわ!w
ピノちゃんをよろしくでなく
陽をよろしくだよ~><

お手伝い式参列本当にありがとうv
陽 * URL [編集] 【 2006/01/22 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
