【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご褒美ご褒美~♪
これからちょっとずつ、長期ユーザーにご褒美があたるって話。
今日の更新では一ヶ月プレイしてきた人たちに「火炎石」とか
言うのが配られた。

これ、どうも手に持つと自分の周りが明るくなるらしぃ。
さっそく持ってみたら、自分の周りがほんのり赤く輝いてた。

わーいvきれーvなんか新鮮~♪
でも待て?これ・・・手にシッカリ握ってる・・・。
てことはあれだ?仕事中とかは持ってられなぃのねぇ~。
ちょぴしザンネン。

どーせだからこれを持ってあーくんとデートしてみた。
色の関係でなんだかすげぃロマンチックだった・・・。

カポーな人はこれを持ってデートするべし!
夜の海辺なんていいんじゃなぃかな∑d(`一´)

09.jpg
【 2006/01/18 00:37 】

ピノコ | コメント(1) |
<<P-子と兄ちゃん結婚おめでとぅ! | ホーム | ゲロ子おめでとぅ!>>
コメント
--- ---

うぉぉぉ・・・そういう使い方があったのか。。。
( ..)φメモメモ

さすが、羅武夫婦v-24
紅劉 * URL [編集] 【 2006/01/22 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
