【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
青汁で子供は産めマセン。
いつでも慣れない人に的確なアドバイスを与えてるジョア。
同期なのにこの知識の違いにはたまげるばかり。


でもピノマは見てしまいました。


それはうたが出産するときのこと。
無言でジョアが差し出したのは緑の液体。
そう、ベルデでした。

どんな冗談だろうと眺めてたら、なかなかそれを引っ込めようとしなぃジョア。
どうやら素でベルデをアルマー水と勘違いしてたらしぃ。

こんなジョアがホっとするんです。

46.jpg

【 2006/04/27 22:03 】

ピノコ | コメント(6) |
祝50回♪
汝害がめでたく50回目を向かえました♪
テストプレィの頃からは偉く変わって、当時はみんなで
人を集めてたのが、今では毎回満員御礼状態!
これも日ごろのジョアの努力と、参加してくれてるみんなのおかげだね!
この場を借りて感謝します。
そしてこれからも汝害を楽しんでくださぃ!よろしく!

45.jpg

【 2006/04/21 22:02 】

ピノコ | コメント(2) |
週間 よしずみ!
さぁ、何かと話題なよしずみです。
今日のよしずみをお伝えしていきましょう。

明日はめでたぃことに、汝害が50回目を迎えマス。
そんなことで汝害アワード用の賞品を用意するために
ジョア、よしずみ、リク、ピノでプチ集まった。

用事も済んでしばらくダベってると、話題は懐かし話へ・・
なんとなくあーくんとピノが初めて夫婦になったときの話のとき
よしずみがいきなり不可解な発言をした

「ウヘヘ・・」

ピノの話題で・・・照れてんの・・?
とても謎ぃ。

説明すんのも面倒なんで、そんときのログをアプってみた。


[★ジョア 6★] アルマと結婚の最初の時とか
[★ジョア 6★] そんな感じ?

[ピノマ イングリス] ウンウン

[純架 6★] ほぇぇ

[ピノマ イングリス] 初めて夫婦になった代だ

[★ジョア 6★] んだねー

[★ジョア 6★] なつかしひ…

[ピノマ イングリス] なつぃな・・

[★ジョア 6★] んだー

[純架 6★] ウヘヘ・・

[ピノマ イングリス] Σ笑ってるよ

[★ジョア 6★] ウヘヘ ←???


[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] なにごと…?

[ピノマ イングリス] ちょと頭わるそーだったよ?

[★ジョア 6★] たまに純架がわからないんだけど(・・?

[ピノマ イングリス] 夢でも見てんじゃね?

[純架 6★] 見てないよw

[★ジョア 6★] うん…寝なさい…

[純架 6★] ひどw

[ピノマ イングリス] やべぇ、また笑いとまんなくなったよ

[★ジョア 6★] いや まじでビックリしたからさ!!

[純架 6★] あらん

[★ジョア 6★] 色んな意味で!w

[ピノマ イングリス] いまの会話の流れで「ウヘヘ」はねょ!w

[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] っていうか その返事?とかw
[★ジョア 6★] っていうか うへへ で … って何?!とかw

[リク 朱月] 純ちゃんおもろいなー

[★ジョア 6★] 超謎かった!w

[純架 6★] おもろくないよ?

[ピノマ イングリス] 笑ってんの??困ってんの??w

[純架 6★] なんもないよw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[ピノマ イングリス] ウヘヘ・・・
[ピノマ イングリス] えろぃよ!

[★ジョア 6★] これを言ってる人の顔を想像してよ!w

[純架 6★] Σえろくないw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[リク 朱月] エロイ事考えてたのか!?

[ピノマ イングリス] ウヘヘ…w

[★ジョア 6★] うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)
[★ジョア 6★] 頑張って作った!!


ジョアなりの解読で

「うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)」

こういう公式ができるらしぃけど・・・やっぱりそのときの
「うへへ・・・」は謎に包まれてるのだ。。。
よしずみは奥が深いんデスヨ。

44.jpg

【 2006/04/20 01:54 】

ピノコ | コメント(3) |
室内のトキハさん
今まで力量上げ程度に室内のトキハさんとたわむれてたことは
あったけど、今日は初めて倒す気持ちでやってまぃりました。

室内にいるトキハさんは、外にいるときよりも少し気性が
荒くて、回復のタイミングがちと違ったヨ。

しばらくあーくんと二人でポカスカしてたら、炎を吐き散らして
襲い掛かってきてたトキハさんからは想像できなぃくらぃ
キレイな卵が現れマシタ。

ちょこんと目の前に現れた卵がなんだか新鮮で
二人で見てて惚れ惚れしたのデス。

43.jpg

【 2006/04/18 00:12 】

ピノコ | コメント(2) |
ジョア、よしずみおめでとぅ☆
いろいろと黒い噂のあったジョア&よしずみカポー。
そんな中でもひたむきにジョアの後をついていってたよしずみ。
晩婚に晩婚を重ね、やっと今代も晩婚だけどゴールインできました。
(いらなぃ説明はよせって?)

待ちに待った結婚+地味婚が何かと多かったよしずみは
ホントにうれしそう。ピノ、この日のよしずみはずっと忘れないと思う。

大切な友達の幸せそーな姿はいいね(´▽`)
ジョア、この先も幸せにしてやるんだぞっ!

42.jpg

【 2006/04/14 22:44 】

ピノコ | コメント(2) |
だっこ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
今まで一緒にいてもなんもできなかったペットくんたち。
でも今日からは違う!

なんと、ダッコができるようになった!!

他にも物を取ってきてもらったり、いろんな更新が入ったんだけど
そこら辺はまだちょっとピノには理解しきれてなぃ・・。

とりあえずダッコだダッコ!
ダッコしてる自分の姿がやけにかわいい!
ナルシストになるぞぉおお!

あーくんもこの更新にはだいぶやられたみたぃで、
わざわざところてんをダッコしながらピノのとこまで
歩いてきました・・・。
そんなあーくんがちょっとかわいかったデス。

これを記念に「陽之雪」から「舎弟」へ名前も変更∑d(`一´)

41.jpg

【 2006/04/12 01:35 】

ピノコ | コメント(2) |
ピノマ結婚しました!
時の流れは速いもので・・・いつの間にか成人してました。
てなことでさっそく夕斗家のイチイくんをお婿さんにいただぃたヨ。

よしずみに見守られながら、さっくりと結婚をb
イチイくん、なかなかの愛妻家で夜の帰宅が早いんデス。
幸せな生活になりそーです( ´ ii ` )

40.jpg

【 2006/04/08 01:27 】

ピノコ | コメント(2) |
ペットのよしずみ2.4号が進化しました。
ペットをもらってから、ずっとわんぱくゴールドを与えてた結果、
ビンからチププとかいう、タヌキやらキツネやらだと噂さされる
リス?になってました。
名前はピノの愛するよしずみから取って「よしずみ2.4号」なんて
ステキなものにしてありマシタ。

歩く姿があまりにもかわいくてけっこー好きだったんだけど、
今日初めてあーくんの飼ってるところてんを見て思わずフィーリンラブしちゃた。

あーくんの飼ってるところてんは、ウサギに良く似た「ハーレ」
とか言う動物。耳がピンと立ってて、口がピってついてんの!
でもね、ハーレに惚れた決定打はこれ!

「ぶゅ~」

この、意味不明な鳴き声っ。
ぶゅ~ってなんだよ。どーゆー鳴き声なんだよ。
なんだか胸キュンじゃんか!

ってなことで、あーくんからディシプリンプラスっていう
ハーレを育てるエサをもらっていざよしずみ2.4号をハーレに!

途中変な生き物にはなったものの、無事チププからハーレへ。
ついでだから名前もあーくんご希望の「陽之雪」に。

ペットて、することなぃけどカワイイネ。

39.jpg

【 2006/04/07 01:09 】

ピノコ | コメント(2) |
りーながつぃに引退しやがりました。
りーなと言えば、ピノがゼーンを始めて間もない頃に
初代旦那さまを通して知り合った先輩プレーヤーだった。

結婚の仕方すらわからなぃ頃で、それはもー手取り足取り
色んなことを教えてくれたお方。。

よく一緒に遊んだりして、ゼーンの外でもいろんな話をするようになって、
とにかく楽しい時間をいっぱいくれたよね。
でも、リア忙しくてだんだんINできんくて、この日(だっけ?)を
もってとうとう引退を決めました。

汝害にもよく遊びにきてくれてて、しかも常に参加のときは
アヤシイ雰囲気を持ってたから、最後まで読めなぃ人で
いるとおもしろかったんだよね。

最後はあんま会うこともなかったけど、やっぱいなくなるのは寂しい。
でもね、でもね、引退を考える気持ちもすごくよくわかるから
下手に止めたくもなぃんだ。

今いろんなスタート地点に立ってると思うけど、
めいっぱいがんばってね!ゼーンで会えなくても、いつでも話にのるよ!
ゼーンではばぃばぃ!でもこれからもよろしく∑d(`一´)

ホントに楽しい時間をありがとー♪

38.jpg

【 2006/04/06 00:55 】

ピノコ | コメント(0) |
| ホーム |
