スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペットー?
なんと、今日の更新でペットを飼う許可証をもらったのディス。
ペットを飼うのに許可証がいるなんて、ゼーンもいろいろと
事情がありそうデスネ!

そんなこんなでさっそく笛でペットを呼び出してみることに!

出てきたのは・・・



つぶれた・・まんじゅう?



そう。出てきたのはイムのような、でもイムにしては
ちっこくて、つぶれてて、まるで溶けた雪見大福のような
そんな生き物。どーやら種類をビンというらしぃ。

エサを与えると他の種類に進化するらしぃから、さっそく
料理が得意だっていう半熟卵とよしずみにエサを作ってもらうことに。

とりあえず名前がドッグフードっぽぃ「わんぱくゴールド」を
大量に作ってもらった。

さぁ、これでつぶれたまんじゅうはどー変わっていくのかなぁ~
楽しみだ~♪

37.jpg

スポンサーサイト
【 2006/03/29 02:24 】

ピノコ | コメント(5) |
兄妹デート♪
春がきて、お雛様をきっかけにあちこちに風流な
傘とイスが設置されたんデス。
それを見に行こう!とお兄ちゃんと一緒にデートしましたヨ。

なんかこれ、ちゃんと座れるようになってて
雰囲気も出てて、イイ!なかなかイイ!
恋人とデートしにきたぃ!!

二人で大興奮しながらも、兄妹なうちらは手をつなぐことはなく、
座るときもちょっと距離が・・・。
二人で

「この、距離がなんとももどかしーねw」

なんて話しながら、いつかデートができる頃に
この場所があれば来たいね・・・なんて遠い先の
よくわからなぃ話を二人でしたのデス。

36.jpg

【 2006/03/24 02:17 】

ピノコ | コメント(0) |
アズライトのおじちゃん。
つい最近、リアル忙しくて引退をしてったアズライトのおっさん。

「4月には戻るからだいじょーぶだよ!

             ・・・・来年のねw」

なんて言い残して去っていったおっさん。
ゼーン始めて間もない頃からの同期の仲良しさんだった分、
いくら帰ってくるって言っても寂しかった。
それに1年も先なんて、自分がゼーンにいるかすらわからなぃよ!って
感じで切なかった・・・。

そー思ってた矢先・・・

「ゼーンに来い!」

なんか突然召還されてみたら、ジラに見慣れた人が・・・
そう、アズライトのおっさんだった。
おっさんいわく

「寂しくなって戻ってきちゃった♪」

・・・

・・・・

なにぃいい!
こんなにも早くか!!

なんか拍子抜けと言えば拍子抜けだったけど、
去らないでいてくれてうれしかったのだ。

まぁ、戻ってきたとはいえ忙しいのはホントで
結局あまりINしてなぃんだけどさw
Aはいつも拝ませてもらってマスヨ!( ー人ー)

35.jpg

【 2006/03/22 02:07 】

ピノコ | コメント(0) |
紳おじちゃんばいばい!
P-子の元にお婿に行った、妹のピノコが大好きだった紳おじちゃんが
ケヤロトへ旅立ちました。
運よくよしずみと一緒に旅立ちを見守ることができたよ!

なにかとP-子がしてあげようとすることに無反応だった紳おじちゃん。
ママがなにかしてあげると反応してたね・・。

よしずみが健気に

「ケヤロトでママと仲良くね!」

なんて言ってるそばで、ピノはこーつぶやぃた。

「ホントはピノコに会いに行ってるんだけどね(ノェ)コッチョリ」

ガビチョンなよしずみ。
Pー子とピノコは、何気にライバルだったね(´▽`)
今頃紳おじちゃんはケヤロトでどーなってるんだろー?
34.jpg

【 2006/03/19 01:59 】

ピノコ | コメント(2) |
ラブりすぎデスヨ。
ジョアとよしずみが、暇なおこちゃま3人(カバ、そら、ピノ)を
害獣特訓に連れてってくれた。

ちっこぃのが3人害獣に噛み砕かれてるのをよそに、二人は

イチャイチャラブラブ。

これでもかってくらぃに

イチャイチャラブラブ。

赤面しちゃうからログはアップしなぃ(´σ `)

でも、ラブラブにも飽きたのか、結局はイジられるのが大好きな
カバにみんなは注目しだして、このイチャイチャラブラブな二人に至っては
カバの卑しさがどれだけなもんかを実験するまでに・・・。

えぇ。カバは人が地面に置くものは何でも拾いますよ。
そりゃもうイムのごとく、ヒョィっとね。

その結果に大満足なイチャイチャラブラブな二人は、またジャレ合うのデシタ。


YEAR! (by。カバ)
33.jpg

【 2006/03/17 01:40 】

ピノコ | コメント(4) |
本日はサンスにて・・・
なんだかわるーい大人たちのお誘いのよーに

「ほーらこっちだよ~」
「おいでぇ~」

ってな感じでサンスのバス東付近でジョアとケーンにつかまった。
けどそんなわるそーな人たちにはつかまらないさ!と思い切って
振り切ったものの、こそこで「かえってこ~~~い」コール。

ピノは今ゾウの像を飾りたいんだ!って返したら、

「象から屁が出るぞー(呪い)」

なんて恐ろしい呪いをかけられたので、ゾウを全色なんとか飾ってから
現場に戻ってみると・・・

「ぉ 水やり隊だ!w」

って・・やっぱりさっきのはわるーーいお誘いだったんだ!!
ちくしょーーー。
でも暇だからやっちゃう・・。

結局ジョア、ケーン、よしずみ、そら、カバ(フィーゴ)、ピノの6人で
わいわいやることに。

絶え間なく会話が飛び交ってる中、突然ケーンが

「*£♀≧ŧ〒※☆♯@$」
「(・∀、゚)」

と、なんだか伏せられた文字をたくさん言ってきた。
みんなで何事か問い詰めると

「ひ、秘密・・・」

と意味深な答え・・・ドキドキ。

ジョアが代表して解読してくれたところ、エロぃことらしーデス。
ジョアがエロぃのは知ってたけど、ケーンもひっそりとエロかったんだね!
みんな気をつけろっ(☆Д☆)

32.jpg

【 2006/03/16 02:09 】

ピノコ | コメント(5) |
ポンデチョカンヌハーリサ
いつだったか、銀杏と出くわしたときに
たまたまイヨマ様が通って、銀杏とパパが

「ピノは来世ピノマでいいね」

なんて軽~く言ってたのを本気で命名されてみちゃったピノマです。
こんにちわ。

さてはて、どーいったことか、ママが髪を切るのが下手だったのか、
はたまたこれが好みだったのか・・・なんだか前髪がそろってマセン。
なんだかなんだか似合わないんデス。かわいくなぃんデス。

ってなことで、一人でがんばって髪型を変えてみた。

どーせなら今までやったことのなぃ髪型にしよーと、初の二つ結びに♪
そしてがんばってガタガタだった前髪をスムーズにしてみた!

31.jpg

うん。なかなかいいかも?

さっそくこれでお出かけしてみると、砂場前のお店で
闇金で有名(?)なジュリjふぃえsgtハートとよしずみがおしゃべりしてた。
話の内容はやっぱり闇金だった。コワイコワイ。

そして話してるうちに、よしずみの来世の名前がジュリryハートによって
決定された!その名も・・・

ポンデチョカンヌハーリサ

よしずみやったね☆
これで来世も一安心だ∑d(`一´)
【 2006/03/15 01:47 】

ピノコ | コメント(3) |
引き継いだよぅ♪
楽しい仙人を終え、なんとか無事に引き継ぎました♪
これからはアルマとピノマをよろしくデスv

と、引き継いで早々パパとママをケヤロトへお見送り~。
二人仲良く旅立つっていいねっ。
でもやっぱりちっこぃうちに親がいなくなるのは
寂しいもんデス。しかも引き継いで早々って、切なーい!

30.jpg

【 2006/03/14 01:35 】

ピノコ | コメント(0) |
仙人デート☆
はいはいはい!今日とうとう仙人になりました><v
初仙人!夢の仙人!しかも夫婦で仙人!!

仙人夫婦の会話とか、デートとか・・・
砂浜も体なぃのに足跡ついたり、家系図の絵がすごぃことになってたり・・

ホント何日か仙人をやってみんなに会いたかったんだけど、
引継ぎッ子たちが微妙な年齢だったから、一日限定の仙人デシタ。

そこで会える人にだけ会おうってことになって、会ったのがよしずみ。
ファザンで砂を掘ってるとこをおじゃましましたヨ。
そしたらその場にいたいろんな人からお供えをされたんだけど、
そのうちの一人が・・・・塩。塩をお供えしてきた・・・。

これってお供え?
っていうより・・・お、お清め?

なんであれ、短かったけど仙人楽しかった!
また機会があったらやりたいなー♪

29.jpg

【 2006/03/13 01:21 】

ピノコ | コメント(2) |
ケーン≧バカ?
何かと移動中に出くわす人、それがケーン。
そして出くわすごとに口論する人、それがケーン。

今日もそんなケーンとサンスの港で出くわした。
どーゆー流れか、お互いをバカと言い合ううちら・・。

「ピノコ」ケーンはバカの代名詞YES

「ケーン」ケーン=バカ?

「ピノコ」うんうん

「ケーン」ケーン≧バカ?

ちょっと頭を使ってみたらしい・・・けど

「ケーン」理解できない。
「ケーン」ケーン≧バカ意味分からない

・・・ど、どっちにしてもバカって意味・・??
ピノにもわかんなかったりして(・∀、゚)

その後は何事もなかったよーにバス東まで競争しました。


負けたのは内緒。+゚(ノд`o)゚+。
28.jpg

【 2006/03/06 01:01 】

ピノコ | コメント(0) |
わり・・・びき?
引継ぎ間近でなにかとデートの多いピノコとアルマです。

今日もそんなことでフラフラしてたら、友人のU氏とラスゴーの港で
バッタリ会った。
しばらく雑談をして、適当に露店を見てたら・・・
何かは忘れたけど、何かがすごぃ安いことになってた。

そんときのU氏の発言:

「壮年割引とかで国営で買ったのかねぇ~」


え・・・?

壮年・・・割引?

ナニソレ・・・。

聞いてみると、壮年になると国営店で買い物をすると
5%割り引かれるらしい。
さらに老年になると10%の割引があるとか。

これはどーもあーくんも知ってたみたぃで、一人でビックリしてた
ピノコに向かって二人して


「もちろん・・知ってる・・よねぇ?」


もちろん!?
常識なのこれって!?
に、妊婦割引なら知ってるぞっ!

でもマジ、今日の今日までこんな事実は知らなかったよ・・。
てゆーか知らない人はいっぱいいるはず!
ちくしょー!
27.jpg

【 2006/03/05 00:26 】

ピノコ | コメント(5) |
ジオラマで遊んでみたっ。
こなぃだの更新で、半年以上のプレーヤーにジオラマセットが配られた。
3種類を二つずつもらえたんだけど、一人だけだと地味だから
あーくんと二人で繋ぎ合わせてみることにした。

並べてみるとけっこーステキv
しかも、置く向きによって景色も違ってきたりで
ちょっと楽しい♪

水辺のあるちょっと南国風のは、四つを繋ぎ合わせて
池を作ることもできた!
二人ともこれがお気に入りで、ハンモックに寝そべったりして
しばらくは家を南国風味にしよーってことになった。

あー、もっと数がほしーなぁ~
26.jpg

【 2006/03/04 00:16 】

ピノコ | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。