【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと早いけど・・・
今日INしてみると、愛しのあーちゃんからメールがきてた。
内容はショッキングなもので、何度も何度も読み返してしまった。
その内容とは・・・


「青年になっちゃったよぉ~~~」


同じ年、同じ月、同じ日に生まれたピノとあーちゃん。
引継ぎこそはあーちゃんが先だったものの、年の差がでるほどではなかった。
そんなピノはまだ少年デス。

とくに成長を急いでたわけでもなぃのに、なんでぇ~~~!?って思ってたら
どうやらアルマおじちゃんと勉強をしすぎてたらしぃ。
勉強しすぎて、うっかり知的になって、すっぱり青年になったらしぃ。

ちょっと切ない・・・と思いながらも、まぁ1コ差くらぃなにさ!
姉さん女房に引っ張ってってもらえばいいじゃなぃか!そう割り切ってみた。

割り切ってみた・・・。

割り切ってみながらも、倉庫を覗いてみた・・・。

そしておもちゃ箱にステッキがなぃか探してみた・・・。

割り切れてない・・・prz。

あまり成長を急ぐことのなぃ陽之雪さん。
おもちゃ箱に成長を促すものはあんまりなくて、
探しまくってようやくステッキを10本見つけ出すことができた。

10本で成長できるはずがなぃ。
でもどーせ暇なら、この10本にかけてみようじゃなぃか。
この10本を使い切って、青年になれなかった日にはすっぱり
成長はあきらめよう。そう決めた。

しばらく振ってると・・・あれ?目の錯覚か?
なんか裸の青年がいた。
手にはまだステッキが5本。


え?


そう、どうやらピノも勉強会話をしまくってたらしく
ステッキをたった5本振っただけで青年になっちゃぃました。

なんだかシラナイけどやったぞ!?
これはもうあーちゃんに内緒にして、落ち込んだフリを続けて
今度会ったときにびっくりさせてやるもんね!

みてろよぉ~~~~(ー)

51.jpg

【 2006/05/12 03:02 】

ピノコ | コメント(5) |
陽之雪の悩み。
ピノはふと思うのデス。

女の子の好きなことも、喜ぶことも、なんとなくわかる。
どーいった場面で、どーいったことをすれば喜ぶかもわかる。

でも・・・

タイミングがいまいちわからなぃ。
女の子をまだうまくエスコートできなぃ。

大人になったらエスコートできるようになるのかなぁ。
まだ小さいピノにはわからなぃことがたくさんデス。

がんばろっと。

50.jpg

【 2006/05/11 02:56 】

ピノコ | コメント(0) |
ルークふぁぃっ
引越しの関係で、今日をもってしばらくINできなくなるルークを
みんなでお見送りすることにした。

親の葬儀を終えたら落ちるっていう話だったから、
みんなで葬儀に乱入。そのままケーン家へと流れ込んだ。
それぞれ勝手なことをしながらルークをお見送り。

汝害でも中心的な存在のルーク。
なにかにつけては頼ってしまうルーク。
みんなルークの帰りを待ってるのデス。

新しい土地、新しい仕事と、慣れるのに大変だろうから
ゆっくりと環境を整えて帰ってきてね。
でも、早く帰ってきてもいいからね?

いってらっしゃーいヽ( ´¬`)ノ

49.jpg

【 2006/05/10 02:48 】

ピノコ | コメント(1) |
エル オー ブィ イー!
自分の気持ちをなんとしてでも相手に伝えたい陽之雪デス。

さてはてどう伝えましょう?
口で言うのは簡単だし・・・うーんうーん。


ピコリン☆


テーブルを使って、気持ちを伝えてみようじゃなぃか!


てなことで、今日はあーちゃんに見つからないうちに
ジラのお家へ行ってテーブルで愛を伝えることにした。

アルマおじーちゃんとピノコおばーちゃんが、家をムダに
長サイズにしててくれた関係で作戦もスムーズに♪

その場でテーブルを赤く塗りながら、並べる姿を
たびたび心配そーに覗きに来るアルマおじちゃんとアンジェラおばちゃんをよそに、
ピノはちゃくちゃくと作業を進めた。

そして出来上がった愛のメッセージがこれ!


「LOVE」


シンプル イズ ザー ベスト!
あーちゃん、喜んでくれるかなぁ~(´▽`)

48.jpg

【 2006/05/09 02:33 】

ピノコ | コメント(1) |
陽之雪です、コンニチワ(*゚∀゚*)
アルマおじちゃんとこのアルミーニャちゃんが、中身入りになったそーだ。
てなことで、子供の日でもあるしー、ピノも陽之雪に引き継いじゃいました!

「ようのせつ」じゃなぃよ!「ぴのゆき」だよ!!

さっそく引き継いで、あーちゃんをデートに誘ってみた。
目の前に現れたのはなんともかわいらしぃ女の子で、
ピノは一瞬でKOしちゃったよ・・。

二人でペットを連れてマレの庭園まで遊びに行ったとき、
あーちゃんが

「陽ちゃんおもしろい。クスってなる」


クスってなる!!!

クスってなる!!!


ぶはぁあ( ´ ii ` )

あーちゃん、待っててね。
大人になるまでにピノは立派な男になって
必ず迎えにあがります!

47.jpg

【 2006/05/05 22:33 】

ピノコ | コメント(2) |
青汁で子供は産めマセン。
いつでも慣れない人に的確なアドバイスを与えてるジョア。
同期なのにこの知識の違いにはたまげるばかり。


でもピノマは見てしまいました。


それはうたが出産するときのこと。
無言でジョアが差し出したのは緑の液体。
そう、ベルデでした。

どんな冗談だろうと眺めてたら、なかなかそれを引っ込めようとしなぃジョア。
どうやら素でベルデをアルマー水と勘違いしてたらしぃ。

こんなジョアがホっとするんです。

46.jpg

【 2006/04/27 22:03 】

ピノコ | コメント(6) |
祝50回♪
汝害がめでたく50回目を向かえました♪
テストプレィの頃からは偉く変わって、当時はみんなで
人を集めてたのが、今では毎回満員御礼状態!
これも日ごろのジョアの努力と、参加してくれてるみんなのおかげだね!
この場を借りて感謝します。
そしてこれからも汝害を楽しんでくださぃ!よろしく!

45.jpg

【 2006/04/21 22:02 】

ピノコ | コメント(2) |
週間 よしずみ!
さぁ、何かと話題なよしずみです。
今日のよしずみをお伝えしていきましょう。

明日はめでたぃことに、汝害が50回目を迎えマス。
そんなことで汝害アワード用の賞品を用意するために
ジョア、よしずみ、リク、ピノでプチ集まった。

用事も済んでしばらくダベってると、話題は懐かし話へ・・
なんとなくあーくんとピノが初めて夫婦になったときの話のとき
よしずみがいきなり不可解な発言をした

「ウヘヘ・・」

ピノの話題で・・・照れてんの・・?
とても謎ぃ。

説明すんのも面倒なんで、そんときのログをアプってみた。


[★ジョア 6★] アルマと結婚の最初の時とか
[★ジョア 6★] そんな感じ?

[ピノマ イングリス] ウンウン

[純架 6★] ほぇぇ

[ピノマ イングリス] 初めて夫婦になった代だ

[★ジョア 6★] んだねー

[★ジョア 6★] なつかしひ…

[ピノマ イングリス] なつぃな・・

[★ジョア 6★] んだー

[純架 6★] ウヘヘ・・

[ピノマ イングリス] Σ笑ってるよ

[★ジョア 6★] ウヘヘ ←???


[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] なにごと…?

[ピノマ イングリス] ちょと頭わるそーだったよ?

[★ジョア 6★] たまに純架がわからないんだけど(・・?

[ピノマ イングリス] 夢でも見てんじゃね?

[純架 6★] 見てないよw

[★ジョア 6★] うん…寝なさい…

[純架 6★] ひどw

[ピノマ イングリス] やべぇ、また笑いとまんなくなったよ

[★ジョア 6★] いや まじでビックリしたからさ!!

[純架 6★] あらん

[★ジョア 6★] 色んな意味で!w

[ピノマ イングリス] いまの会話の流れで「ウヘヘ」はねょ!w

[リク 朱月] w

[★ジョア 6★] っていうか その返事?とかw
[★ジョア 6★] っていうか うへへ で … って何?!とかw

[リク 朱月] 純ちゃんおもろいなー

[★ジョア 6★] 超謎かった!w

[純架 6★] おもろくないよ?

[ピノマ イングリス] 笑ってんの??困ってんの??w

[純架 6★] なんもないよw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[ピノマ イングリス] ウヘヘ・・・
[ピノマ イングリス] えろぃよ!

[★ジョア 6★] これを言ってる人の顔を想像してよ!w

[純架 6★] Σえろくないw

[★ジョア 6★] ウヘヘ…w

[リク 朱月] エロイ事考えてたのか!?

[ピノマ イングリス] ウヘヘ…w

[★ジョア 6★] うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)
[★ジョア 6★] 頑張って作った!!


ジョアなりの解読で

「うへへヽ(゜Q。)ノ  ・・・(ーー;) w(・v・)」

こういう公式ができるらしぃけど・・・やっぱりそのときの
「うへへ・・・」は謎に包まれてるのだ。。。
よしずみは奥が深いんデスヨ。

44.jpg

【 2006/04/20 01:54 】

ピノコ | コメント(3) |
室内のトキハさん
今まで力量上げ程度に室内のトキハさんとたわむれてたことは
あったけど、今日は初めて倒す気持ちでやってまぃりました。

室内にいるトキハさんは、外にいるときよりも少し気性が
荒くて、回復のタイミングがちと違ったヨ。

しばらくあーくんと二人でポカスカしてたら、炎を吐き散らして
襲い掛かってきてたトキハさんからは想像できなぃくらぃ
キレイな卵が現れマシタ。

ちょこんと目の前に現れた卵がなんだか新鮮で
二人で見てて惚れ惚れしたのデス。

43.jpg

【 2006/04/18 00:12 】

ピノコ | コメント(2) |
ジョア、よしずみおめでとぅ☆
いろいろと黒い噂のあったジョア&よしずみカポー。
そんな中でもひたむきにジョアの後をついていってたよしずみ。
晩婚に晩婚を重ね、やっと今代も晩婚だけどゴールインできました。
(いらなぃ説明はよせって?)

待ちに待った結婚+地味婚が何かと多かったよしずみは
ホントにうれしそう。ピノ、この日のよしずみはずっと忘れないと思う。

大切な友達の幸せそーな姿はいいね(´▽`)
ジョア、この先も幸せにしてやるんだぞっ!

42.jpg

【 2006/04/14 22:44 】

ピノコ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
